お届けについて
よくある質問と回答
詳細は各項目をご覧ください。お問い合わせが必要な場合は、問い合わせフォームからご連絡く
注文商品の確認
- マイページにログイン後、「商品履歴」のタブから確認できます。
- マイページの確認はPC画面からのみ対応しています。
注文の変更、キャンセルは可能ですか?
変更・キャンセルポリシー:
- ご注文完了後の変更・キャンセルは原則としてお受けしておりません。
- 商品発送前であれば、状況によっては変更・キャンセルが可能な場合がありますので、お問い合わせください。
- タイミングによっては変更・キャンセルができない場合もございます。ご了承ください。
お問い合わせ先:
ご不明点や詳細は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
コンビニ後払い用紙が届きません
発送とお届け:
- 後払い用紙および請求書は商品とは別送されます。
- 商品到着後、1週間から10日以内に郵送されますので、到着までお待ちください。
ご不明点や追加のサポート:
- 上記内容で解決しない場合やその他の質問がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Bordanは、お客様のご満足を第一に考え、迅速な対応を心掛けております。
お届け先の変更はできますか?
変更手続きのご案内
お届け先の変更は可能です:
- 変更をご希望の場合は、平日のみ当日14時までにご連絡ください。
- ただし、タイミングによっては変更が間に合わない場合もございますのでご了承ください。
ご注意:
- 変更依頼が間に合わない場合もありますので、早めのご連絡をお願いします。
お問い合わせ:
- 上記内容で解決しない場合や追加のサポートが必要な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
コンビニ後払いの請求書について
請求書の送付先:
- コンビニ後払いの請求書は、お届け先とは別に郵送されます。
- 商品到着後、1週間から10日以内にご登録の住所へお届けします。
確認事項:
- 請求書が届くまでしばらくお待ちください。
- 上記内容で解決しない場合やその他の質問がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Bordanでは、お客様の便利さを第一に考え、スムーズなサービス提供を目指しています。
クーポン適用忘れについて
クーポンを入力し忘れた場合の対処方法
クーポンの適用ミス:
- ご注文完了後にクーポンを適用することはできません。
対処方法:
- 一旦ご注文をキャンセルする必要があります。
- お問い合わせフォームよりキャンセル希望のご注文番号等をご連絡ください。
- 再度クーポンを入力してご注文をお願いいたします。
Bordanでは、お客様に快適なショッピング体験を提供するためにサポートを行っています。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
返品・交換について
お客様都合による返品・返金
対応条件:
- 購入間違い等で返品を希望される場合、商品が未開封・未使用であることが条件です。
対応期間:
- 商品到着後7日以内にご連絡ください。
返金額:
- 商品代金から振込手数料を差し引いた額を返金いたします。
返品送料:
- お客様負担となります。
その他のご質問
上記内容で解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Bordanは、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めています。
同日の注文まとめについて
対応可否:
- ご注文時間によっては、同日内の注文をまとめられない場合があります。
希望方法:
- 同日14時までの別注文をまとめたい場合は、ご注文時の備考欄でお知らせください。
注意事項:
- 状況によっては別送となることがありますのでご了承ください。
- お支払方法とお届け先の住所が同一の場合のみ同梱可能です。
ご不明点がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
質問の種類から検索
Bordanカーライト:品質の光、すべての道を照らす
Bordanへようこそ—私たちは単なるカーライト製造ブランドではありません。品質と信頼性の代名詞です。各Bordanカーライトは、厳しい品質検査を経ており、4時間以上の点灯テストと1000回以上の繰り返し起動テストをクリアしています。これにより、お客様が最も必要とする瞬間に最高の性能を発揮できるように保証します。私たちの目標は、高品質でありながら経済的な価格のカーライトを製造し、あらゆる車種とドライバーのニーズに応えることです。